999.9

2017年11月05日

New Collection 2017-2018

 
”眼鏡は道具である。”
-原点のもっと先へ。もの創りのもっと奥へ。-


流行や価値観が移り変わっていく時代において、フォーナインズの役割とは何か。
それは、眼鏡のプロダクトとしての普遍的価値を底上げし、眼鏡のあるさまざまなライフシーンを、より豊かに、よりここちよくしていくこと。

だからこそ、私たちのもの創りには、決して時代に左右されず、揺らぐことのない一つの軸があります。
「眼鏡は道具である」。それは、フォーナインズの原点として、すべてのプロダクトに息づいています。

そして、その考え方を追求すればするほどに、もの創りの奥深さと可能性をより強く感じるのです。
いま、原点を再度見つめ直し、さらに追求することで、もの創りをもっと深く、もっと広くしよう。

「New Collection 2017-2018」には、そんな想いが込められています。

決して現状に満足することなく、誠実に、まっすぐに、人やもの創りと向き合い続けていく。
それこそが、新たなる機能や品質を生み出していくと、フォーナインズは信じています。


【Four Nines New Collection 2017-2018 スペシャルウェブサイト】
http://www.fournines.co.jp/collection2018/

 


999.9